DREAM JUMP

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ホテル・カレー〜〜た・い・む^^

<<   作成日時 : 2016/12/07 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わぁ〜い

モラタメさんから届いた商品はこちら
画像


「ザ・ホテル・カレー」でぇ〜す

4種類いただきました

なんと箱のままレンジでOKなんですって
画像


そのままいただいても美味しそうですぅ〜〜

が・・・冒険しちゃいました

餃子の皮にのせて
画像


アボガドものせて包んで



オーブンで焼いて
画像


こんな感じ
画像


手で持ってパリッとたべられます
画像


濃厚なルーなのでどうかなと思っていたんだけどスナック感覚で美味しくいただけました


今回使ったのはこちらです
画像


ドレッシングにアレンジしてもいいかなぁ〜〜なんかリッチな気分でいただけそう〜〜

モラタメさん、ドキドキな時間をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ザ・ホテル・カレー〜〜た・い・む^^ DREAM JUMP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる