DREAM JUMP

アクセスカウンタ

zoom RSS やらなくちゃ!

<<   作成日時 : 2016/12/10 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジジは仕事・・・

私は休みだけど・・・今日しか出来ないよなぁ〜〜


3頭シャンプー忙しくて出来ないでいましたぁ・・・

この時期、アジ練終わってPM3:00頃からだと乾かないのです

来週末は今年最後の関東遠征だし・・・やらなくちゃ

まずはザクロ
画像


リンスしている間にイオダ

画像


リンスしてる間にベル

やり始めると手際がいい・・・(自己満足)

シャンプーはオーナーがするのが一番ですよぉ〜〜体の変化にきずいてあげられますからね

ピンポーン

わぁ〜い、またまたモニター当選したみたい2つ届いた






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やらなくちゃ! DREAM JUMP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる