DREAM JUMP

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃いシチュービーフ&濃いシチュークリーム〜〜た・い・む^^

<<   作成日時 : 2016/12/27 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんからまたまた商品が届きました
画像


この季節にはうれしい商品です

あれれ・・・
画像


なんか優しい感じ〜〜箱の角がなくなって丸くなってるからですね

う〜〜んどっちにしようかなぁ〜〜っと迷いましたが、今日は濃いシチュービーフを・・・
画像


牛肉の代わりに肉団子を入れて見ました〜〜

わぁ〜〜すごい濃厚ですぅ〜〜美味しぃ〜〜

濃いんだけど、いつも(某メーカー)のしょっぱいって感じはなくて食べやすいですね

パンといっしょに食べてみましたがこれまた美味しぃ〜〜

ドリア・グラタンにも使えそうですぅ〜〜

モラタメさん美味しい時間をありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃いシチュービーフ&濃いシチュークリーム〜〜た・い・む^^ DREAM JUMP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる