DREAM JUMP

アクセスカウンタ

zoom RSS モルツ・香るエール2017干支デザイン缶〜〜た・い・む^^

<<   作成日時 : 2016/12/28 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前にモラタメさんから届いていたこちら
画像
サントリー ザ・プレミアム・モルツ 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml &
サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉2017干支デザイン缶 酉歳 350mlです

わぁ〜ワクワクしちゃう素敵なデザインです

本日仕事納め・・・大晦日にいただこうと思っていましたが・・・

一年頑張ったんだもんお試し〜〜

毎年、大きな袋いっぱいお菓子をもらって帰ってきますぅ〜〜

なので、いっしょにゴクゴクいっちゃいましたよぉ〜〜
画像


はじめて香るエールをいただきました・・・ん〜〜確かに香る美味しい

大人の味・・・おばさんにはちょっと苦いかも

と言いつつしっかり飲んじゃってます

画像


素敵なデザイン缶なので、リメイクして何かに使おうっと

モラタメさん、ほろ酔い時間をありがとうございます。

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
モルツ・香るエール2017干支デザイン缶〜〜た・い・む^^ DREAM JUMP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる