DREAM JUMP

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ〜〜

<<   作成日時 : 2017/07/17 15:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

献血車が来ていたので寄って見ました・・・・・が

比重が低くて・・・・できませんでした。

なのに
画像
いただいてきました

先週から残業続きで疲れちゃってまして・・・これからずっとですが・・・

昨日は雨でしたのでシャンプー

一昨日は健康診断の再検査の結果を聞きに病院に・・・精密検査でしたが至って悪い所はありませんって

会社の健康診断で、再検査・容精密検査の人は8月末までに病院に行ってくださいと朝礼で言って

いたので、何か言われると嫌なので、残業で忙しくなる前に行ったのですが・・・やっぱりね。

あぁ〜もったいなかった医療費〜〜安心はできたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
なんだかなぁ〜〜 DREAM JUMP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる